-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
五年前。
2010 / 10 / 13 ( Wed )
なにげに高校生の時から続いてるこの日記。
2005年から始まってます。
ただ驚くほど内容が同レベルのまま(笑)

高校生と社会人なのに!
もっと社会人らしいアダルトな日記を書かねばなりませんね。


しかしアダルトって単に大人って意味なのに、なんでこう、いやらしい感じになるんだ!


それはいいとして、始めの方の日記でもし百万円あったら?っていう話をしていたので、今ならどうするか考えてみることにしました。
昔は、とりあえず服を買って、おいしいもの食べてとしか思いつかなかった私。
(しかもおいしいものがハンバーグとかって書いてある(笑)かわいそすぎる。)

今なら百万あったら、お稽古ごとをするなり、自分になんらかの投資をしたいと思います。

あと、たぶん残りでは足りないけど、一人暮らしをしたいですね。

旅行もしたいなぁ。
もちろんお洋服はほしいです。

やっぱ百万では足りないなー。


思いつくお金の使い道が広がった点では少し大人になりました。

以上。
19:06:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
たまにはほらさ
2010 / 04 / 03 ( Sat )
ただいまin埼玉です!
ホテルに泊まってるんだけども、なかなかいいとこです。
一人部屋最高~
08:49:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さよなら…
2010 / 01 / 20 ( Wed )
20100120232037
耳当ての話。
今年わりと流行ってるけど、去年から愛用してました。
ちょっと毛がはげてきても使い続けてました。

ところが、さっき落としてしまった拍子に折れてしまったのです…。
雨やったから、うわー濡れるやんとか思ったけど、それだけならまだよかったのに、、

さっきふと置いてたやつ見てみたら、さくらんぼみたいになっててびっくり。

さようなら。

また新しいの買おうか悩むところだ。。
23:17:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
悲しい
2009 / 12 / 26 ( Sat )
フジファブリックの志村さんが亡くなったそうで。

高校の時から大好きだったからほんとにショックです。

29歳とか若すぎるよね。

もっとライブいっとけばよかったー。
もうあのカミカミのMCも聞けないのね、、


携帯のニュースに「ロッカーの志村さん急死」って書かれてたけど、ロッカーて、とちょっと思ってしまったよ。
12:20:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
楽器やさん
2009 / 10 / 15 ( Thu )
20091015225850
楽器屋さんに行きました。
中古でギターのエフェクター買っちゃった。
BOOSのアコースティックシミュレーター。
エレキの音をアコギ風に変えるわりと邪道?なエフェクターです。

まあ使えたらいいなーて感じです。



ところで。
いただきものでプーさんの卓上カレンダーを使っているのですが、10月のイラストが異様にシュール。
何を思ってこのイラストを描いたのだろう、、
とりあえず写真のしときます。
22:56:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
